フラワーアレンジメント


以前にも御報告させていただきましたが
妻のフラワーアレンジメントの写真を撮りました。

今回は以前の先生が教室を辞めてしまったので
違う先生に教わったものです。

お花の上にアロマキャンドルがあります。
しかも水の上に浮いていて、ちょっと素敵です。

でも、よく見るとなにか「生卵」みたいですね(笑)。
火をつけると、ほのかに香りがしてとてもいい感じでした。

家の電気を消して暫く静かな中でロウソクと香りを楽しむのもなかなか
通常の世界から抜け出したみたいでいいですね。
2015-08-07 20.38.25.jpg

2015/08/24

大阪での古希のお祝い

大阪SJCDの本多先生の古希のお祝いで先週、大阪へ行ってきました。

古希のお祝いには全国から有名な歯科医師が数多く集まりました。
久しぶりに会った先生もいて多くの情報が得られましたが、何と言っても
お酒が入っていますからみんな面白いというかいい加減です(笑)。

普段は真面目な先生が「えー」という時もありました。
特に二次会では大騒ぎです。

正面に大阪城の夜景が見えていてとてもいい感じでしたが
誰も見ていないようでした(笑)。

歯科医師の勉強会の集まりでしたので、さすがに部分的に真面目な話もしました。
そして、ただただ愉快な人たちとの交流をとても楽しく思いました。

最後に東京駅に着いた時に
な、なんと横綱の白鵬が目の前にドーン。
急いでスマホで写そうと思ったのですが
時すでに遅し
右側に後ろ姿だけが小さく写っている写真が残りました(笑)。
2015-08-02 14.36.47.jpg

2015/08/06

ページトップへ