もうすぐ完成です。


皆様に御迷惑をおかけしてきました改装もいよいよ終わりになってきました。

昨日、撮った写真です。
もう少しのところはありますが、ほとんど完成しております。
今日はクリーニングが入って一応終了となる予定です。

以前の医院と違って「和風モダン」というコンセプトで設計いたしました。
デザイナーは私です。
一応、最近出来てきた外資系の高級ホテルを参考にさせていただきました。

あくまでも一応です。
しかし、以前の医院も作っていただいた「健創」さんにはかなり頑張っていただきました。
担当の野田様には感謝、感謝です。

来年から従業員一同以前にも増して皆様の御健康とお幸せのために頑張ろうと思っております。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
2014-12-30 16.29.56.jpg

2014/12/31

全面改装で御迷惑おかけしております。

多くの患者さまに大変御迷惑おかけしております。
休診して2週間になりますが、お口の状態は大丈夫でしょうか。

治療は出来ませんが問題があれば予約のメールにてお知らせください。
出来る限りのアドバイスをさせていただきます。

一応、工事はお陰様で順調です。
年内には工事が終了して1月4日に引っ越し作業になります。

一応、1月5日の午後から診療できるようになる予定ですが
まだ予約は入れておりません。

もし5日の午後の診療を御希望であれば
5日に御電話頂けますでしょうか。

大変御迷惑おかけしておりますがどうぞよろしくお願いいたします。2014-12-20 14.44.24.jpg

2014/12/21

日本大学歯科病院から医療連携施設として認定されました。

2014-12-05 09.08.49.jpg
日本大学歯科病院から医療連携施設として認定されました。

全ての患者様のの治療が当院で出来るわけではありません。
患者様にとって大学病院での治療のほうが良いと判断した場合は
近くの大学病院を紹介させていただいておりました。

運良く秋葉原の近くには多くの大学病院があります。
しかし、技術や患者さまへの対応など治療が終わったあとの
それぞれの大学病院の評価を聞きますと少々の違いを感じます。

その点で全てにおいて評価が高かったのが
「日本大学歯学部付属歯科病院」でした。

そういったことがあり今回、認定書をいただいたことは
非常に嬉しく思いました。

今まで以上に大学病院との連携がしやすくなるシステム
がありますのでどうぞ御安心ください。

2014/12/05

娘の結婚式

実は二日前、娘の結婚式がありました。
お天気も良く寒さも和らいだ日だったので安心しました。

数多くの結婚式に出てきましたが娘の結婚式となると
やはり大きな違いがありました。

自分では冷静なつもりでしたが何もかもあっという間で
その場その場の断片しか覚えていないのです。
緊張していたんだと後で分かりました。

祝辞をいただき、昔の写真、ビデオなどを見て
数多くの先輩、友人に助けられてきたんだなぁと改めて感謝いたしました。

最後に両親への感謝の言葉というのがありましたが、あれはルール違反です(笑)。
娘との思い出を走馬灯のように思い出し
自然と涙が、、、

数多くのお祝いをいただきましたが
代表して二人のぬいぐるみ?を写真にしました!2014-11-16 18.55.02.jpg

2014/12/02

ページトップへ